お知らせ

YouTubeの登録者数1,000人まであともう少し・・・

中小企業診断士が読みたい雑誌(1)
戦略経営者
中小企業診断士が読みたい雑誌(2)
日経トップリーダー
この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

皆様、こんにちは。

中小企業診断士のための実践コンサル塾 事務局です。

こちらのYouTubeはご覧いただいたことはありますでしょうか。

こちらは弊社「株式会社コムラッドファームジャパン」が運営するYouTubeチャンネルで、弊社で働く中小企業診断士を題材に様々な情報発信をしています。
具体的には以下の企画を週替わりで配信しています。

————————
・資格を活かして活躍するコンサルタントになるためのノウハウ動画「実践コンサル塾」
 民間企業編公的機関編独立するための実績作り編

・中小企業診断士の働き方を紹介する「中小企業診断士の活かし方

・中小企業診断士の日々の仕事のノウハウを紹介する「中小企業診断士の仕事術

・弊社で働く診断士試験受験生の試験合格までの軌跡を配信「中小企業診断士受験生ドキュメンタリー
————————

現在、チャンネル登録者数は970人程度。
もう一息で一つのラインとなる1000人を突破できます。

ちなみに、YouTubeのチャンネル登録者数1,000人を達成している方って、YouTube全体のどれくらいの割合か知ってますか?
検索して調べてみたところなんと「15%」なんだそうです。
つまり、1,000人の登録者数を達成できればYouTuber全体の上位15%の仲間入りができるんです!!

ということで、今年もあとわずかなのですが、年内に達成できるか、できないか。

そんなわけで、ぜひこちらのブログをご覧いただいた方の中で、まだYouTubeチャンネルのチャンネル登録されていない方は、まずはどれか1つ動画を見ていただいて、チャンネル登録してもらえれると嬉しいです。

2024年も中小企業診断士を目指す方、中小企業診断士の資格を活用したい方向けに役立つ情報を発信いたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!!

The following two tabs change content below.
アバター

中小企業診断士のための実践コンサル塾事務局

中小企業診断士のための実践コンサル塾のWebマガジンを運営しています。

関連記事

  1. Webサイトのリニューアルをいたしました。

  2. 新型コロナウイルス感染症への対応について

  3. 中小企業診断士2次試験「口述試験」の模擬面接を行います。

  4. ロゴが変わりました。

  5. 中小企業診断士のための実践コンサル塾のサイトをオープンいたしました。

  6. あけましておめでとうございます。

  7. 8月スタートの”実務従事サービス”申込受付中で…

  8. 新人診断士実践道場開催!!

人気記事