お知らせ

ロゴが変わりました。

中小企業診断士が読みたい雑誌(1)
戦略経営者
中小企業診断士が読みたい雑誌(2)
日経トップリーダー
この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

中小企業診断士のため実践コンサル塾のロゴが変わりました。

弊社のデザイナーが作ってくれました。
実践コンサル塾のキャラクターを作ってもらい、キャラクター推しのロゴとなっています。
ただ、現状キャラクターの名前はありませんので、今後人気が出てくれば名前をつけたいと思います ^ ^

今後も中小企業診断士の皆様の活動に役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

中小企業診断士のための実践コンサル塾
塾長 平阪 靖規(中小企業診断士)

◇◇ 実践コンサル塾からのお知らせ ◇◇
中小企業診断士として活躍するための情報を発信するYouTubeチャンネルやってます。
最新の動画を見逃さないようチャンネル登録お願い致します!

The following two tabs change content below.
アバター
中小企業診断士 2012年04月に中小企業診断士登録、2013年04月に独立。2014年10月に株式会社コムラッドファームジャパンを設立し代表取締役に就任。 会社経営に加えコンサルタントとして中小企業の売上アップを支援するとともに、稼げる中小企業診断士の育成に力を入れる。TACにて中小企業診断士講座の専任講師も担当(2022年に10年間従事し卒業しました。)している。個人ブログ「神保町で働く中小企業診断士&社長のブログ」もすごくたまに更新中!

関連記事

  1. YouTubeの登録者数1,000人まであともう少し・・・

  2. 新人診断士実践道場開催!!

  3. 中小企業診断士2次試験「口述試験」の模擬面接を行います。

  4. 中小企業診断士のための実践コンサル塾のサイトをオープンいたしました。

  5. あけましておめでとうございます。

  6. 口述試験に向けて模擬面接を行います。

  7. Webサイトのリニューアルをいたしました。

  8. 新型コロナウイルス感染症への対応について