新型コロナウイルス感染症への対応について

中小企業診断士が読みたい雑誌(1)
戦略経営者
中小企業診断士が読みたい雑誌(2)
日経トップリーダー
この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

すでに報道で出ております通り、コロナウイルスの感染拡大に伴い弊社が所在する東京都内にて緊急事態宣言が出されました。
弊社公式Webサイトにて発表させていただいていますが、現在通勤をともなう従業員の出勤を禁止し、在宅勤務で対応をしております。

そのため、お客様からの電話でのお問い合わせに対応できない事態も発生していますので、できる限りメールやウェブフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

今後の弊社サービスに関する対応ですが、以下の通りとさせていただきます。

・実際に人と人とが集まるサービスやイベントについては中止。
・ウェブセミナーは予定通り開催。また今後も積極的に企画、開催をしていく。
・実務従事サービスについては、予定通り開催はいたしますが、参加の皆様にはWeb会議にて参加いただく。
・Webサイトの更新は、通常通り行っていく。

お客様には、ご迷惑並びにご不便をかけることもあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、中小企業診断士の実践コンサル塾をよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

中小企業診断士のための実践コンサル塾事務局

中小企業診断士のための実践コンサル塾のWebマガジンを運営しています。

関連記事

  1. 中小企業診断士のための実践コンサル塾のサイトをオープンいたしました。

  2. あけましておめでとうございます。